ブログトップ | ログイン
koharu cafeのコーヒー
今日は一週間ぶりの店の定休日で、自宅マンションのプチ改修をしてもらいました。築20年なので、あちこちにガタがきてます。新しくなったガスレンジでお湯を沸かし、北海道で買ったモリヒコののコーヒーを淹れました。やっぱりおいしい。

プチ改修も午前中で終了したので、小我野さんに教えてもらった新しくできたカフェへ。きたまちのビッグ奈良というスーパーの近くのkoharu cafe。

そして、メニューを見てびっくり。コーヒーがモリヒコの豆なんです。迷わず、アイスオーレをオーダー。牛乳の乳脂肪分がもう少し高い方が私の好みですが、おいしかった。

奈良でもモリヒコが楽しめるようになりました。
d0182589_93775.jpg

by kanakana-roro | 2010-07-26 20:29 | おいしい
<< 丹永亭のカレーうどん ご近所のさるすべり >>