ブログトップ | ログイン
福増屋の鯖の棒寿司
バイエルさんにうかがったついでに、難波でマスターと待ち合わせして、夕ご飯を食べて帰りました。マスターは、親知らずが痛んでいるので、うどんを食べに行こうということに。

昔からおいしいと有名な、川福本店さんを目指して歩いていると、見た事のある名前の看板が。10年位前にシャムアの松橋さんに良く連れて行ってもらった「福増屋」。この10年の間に移転されていたのですね。

おうどんがほんまにおいしかったと思い出して、店内へ。常連のお客さんでとても混んでいて、オーダーするも、断られること多くて、ご機嫌をうかがいながらの注文。

鯖の棒寿司は、オーダーを聞き入れてもらえて、食べることができました。鯖の温度が絶妙で、とろけそうね味!!鴨うどんも素晴らしいだしの香り。変わってないなぁと、にんまり笑顔で奈良へ帰りました。

d0182589_23465254.jpg

by kanakana-roro | 2010-08-03 23:37 | おいしい
<< アメリカンの照明 玉造のバイエル >>