ブログトップ | ログイン
ボリクブレンド
ここ最近ずっと、気持ちがバタバタと落ち着かなくて、ブログを書くことを怠っていました。反省!
 
そんな間に、カナカナは2号店「ボリクコーヒー」をオープンしていて、もう1ヶ月も経ちました。本当にびっくりです。
 
カナカナで学んだことを加味しつつ、マスターと色々と試行錯誤を重ねて、たくさんの方々のご協力をいただいて完成したお店です。

2階にあった雑貨ショップRoroもボリクコーヒー店内の小屋にお引越ししました。

メニューは、コーヒーと紅茶、ケーキ、スープとパンのセットと、とてもシンプルでお気に入りのものを揃えております。もちろん、ケーキ、スープ、パンは自家製です。
 
そしてコーヒーは、カナカナと同じく名古屋のカフェ、milouさんにお願いしました。しかもボリクコーヒー用のオリジナル「ボリクブレンド」です。

タンザニアベースの甘みのあるコーヒーです。実のところ、私はカナカナのコーヒーより、ボリクブレンドの方が気に入っています。

 
ボリクブレンド_d0182589_23183939.jpg

by kanakana-roro | 2011-02-18 23:14 | ボリクコーヒー
<< kusumi tea 始まりましたピモンさん >>