ブログトップ | ログイン
ユエ・リーブスさんの装いの服展が始まりました。
昨日から、カナカナとボリクコーヒーの両店で、新しい展示が始まりました。

まずカナカナの2階の Y.e.reevesさんのお洋服の受注会です。

江坂でお店をされているユエ・リーブスさんですが、奈良での受注会は初めてです。

リネンなどの自然素材を使った着心地の良くて、かわいいお洋服がたくさん。

ご注文いただいてから、お客様の寸法に合わせて、丁寧に作って下さいます。

お値段が良心的なのも、驚きでした。ユエ・リーブスさん自身のお人柄も、ほんわかと素敵です。

展示期間中はずっといらっしゃるので、会いにいらして下さいね。

10月12日(金)〜18日(木)
11時〜19時 月曜定休

ユエ・リーブスさんの装いの服展が始まりました。_d0182589_8494679.jpg


ユエ・リーブスさんの装いの服展が始まりました。_d0182589_850439.jpg

by kanakana-roro | 2012-10-13 08:51 | イベント
<< ピモンさんのアクセサリー展 ラトビアとロシアに行きました。 >>