ブログトップ | ログイン
福田利之さんの原画展に行ってきました。
d0182589_18533940.jpg

最近ブログが自分のお店の宣伝ばかりになっているとご指摘いただきました。

そうなんです。実は最近の私の生活は、家と店の往復だけしかなく、しかも階段を降りると店という恵まれた環境で、生活が店と猫だけになってしまってるのです。

毎日のお買い物もマスターがしてくれるので、すっかり引きこもりで、ブログが店の事ばっかりなのです。

今日は朝から思い切って、ナオト・ナラまで福田利之さんの原画展を観に行ってきましたよ〜。

やっぱりとってもかわいい作品ばかりで、幸せな空気に包まれて帰ってきました。

福田さんの原画や著書も販売されてます。

18日までなので、ぜひ足をお運び下さいね。

そしてついでに、カナカナかボリクコーヒーに寄ってねって、やっぱり自分の店ばっかり。ごめんなさいね。
by kanakana-roro | 2016-12-11 18:38 | かわいい
<< 西昭和堂のきみごろも。 冬でもパフェが食べたいもん、そ... >>