ブログトップ | ログイン
サンクトペテルブルグのスーパー
サンクトペテルブルグのホテルは、初めて泊まったホテル ドストエフスキー。鉄道駅からも程よく近くて、地下鉄の駅の目の前。そして何より便利なのは、隣りが24時間営業のスーパーなのです。

外国で楽しいのは、食品や日用品のパッケージを見ること。特にロシアの牛乳のパッケージデザインは、とてもかわいいんです。

サンクトペテルブルグのスーパー_d0182589_23554113.jpg


そして目を引いたのが、買い物カゴなのですが、持ち手部分が折りたたみで、ビヨーンと伸び、カゴの下にキャスターが付いていて、ゴロゴロと引っ張れるのです。おもしろいですね。

サンクトペテルブルグのスーパー_d0182589_235552100.jpg

by kanakana-roro | 2010-09-09 23:47 |
<< シンガーハウス おばちゃんたちの野菜 >>