ブログトップ | ログイン
霧の中のハリネズミの食器たち
霧の中のハリネズミの食器たち_d0182589_23414809.jpg

ロシアのアニメーションの神様、ユーリー・ノルシュテイン監督の作品が6本も12月31日から上映されるみたい。
その作品の中でも「霧の中のハリネズミ」はとても美しく私も大好きなアニメーションです。
ソチオリンピックの開会式でもロシアを代表する美しいものの一つとして紹介されていたのを気付かれた方もいらっしゃると思います。
その霧の中のハリネズミをモチーフにしたロシアのインペリアルポーセラン社の陶磁器をボリクコーヒーでも販売してます。
プレート2種とカップアンドソーサーが2種あります。お箱もかわいいですよ。

by kanakana-roro | 2016-12-07 23:36 | かわいい
<< ボリクコーヒーの新しいコーヒー... カナカナごはんの内容が変わりました。 >>